--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.22 07:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

和気藹藹

(BGM Your Eyes♪)

ほぉ、すごいですよ
これ和気藹藹って読むんですよ、漢字あるんですけどね
和気は平和の「和」気は気合の「気」
藹藹の「藹」はくさかんむりにごんべんに日になんとかって漢字ですけど
フフフッ
こういう字なんだね
皆さん調べてみてください
意外な字ですから、はい

これは和やかで仲のいことを意味する言葉です

それは知ってますよ

最近ね、でもそうですね
あの~ドラマんのときに皆さんにも伝えましたが
アオヒゲトカゲをドラマ中に
スタッフさんとみんなとで買って育ててまして
ドラマ終わってあの~、ボクの手元に来たんです
で実家に持って帰ってとりあえず

そんでトカゲだよ!

ほんでそっからね、まあ自分で面倒見る予定だったんですけどね…
ちっと親父の方が気に入ってしまいまして…
おやじが守ってます、カーギーを

でも、すごいね、お風呂入れたり、うん
掃除したりしてますよ、餌あげたり

これはちょっと智には飼えないだろう
毎日これ掃除して餌やるの結構大変だよ、これ、

言ってるけど、実はすごく楽しいって感じが伝わってきてね、いいんですよ

で、結構話しかけてるんですよ
じゃ、もう寝るか!な!
肩に乗っけて
フフッ

うちのかあちゃんは触れないんだよね、うん
で、二人でね、で父ちゃんが持ってるじゃん、トカゲ
オマエ触ってみろよ
いやだいやだいやだ
大丈夫、何もしないから
いやだ、いやだって言ってるでしょって二人でけんかしてます
フフフッ
たのしそう~
だから今後はちょっとね、うちの父ちゃんが面倒見ていきます
すいません!
カーギー!幸せになれよ

以上、大野智でした!

(エンディング Happiness♪)

実家にカーギーを見せに連れていった智くんもめっちゃかわいいんですけど
とうちゃんかあちゃんのやりとりがたまらなくほっこりします☆彡
とうちゃんがもうメロメロで可愛がってる様子がいいですね♪
いっぱいかわいがってもらえて、カーギーもよかったね(^_-)-☆

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


