--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.21 07:16

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を言う

(BGM 花火♪)

いや、素晴らしい言葉
ええ、そういうことですよ

これはですね、アメリカの実業家 サムエル・ウルマンさんの言葉です

若い世代を指す青春という言葉ですが
サムエル・ウルマンは年齢ではなく気持ちの問題だと言っています

は~、いや、そうだと思いますよ
永遠ですよ、青春なんて、うん
青春、ま、若い時の青春とかそういうのあるけど
永遠に青春だと思いますけどね、常に

いやでも、こないだね、あの~24時間テレビのね
あのダーツの旅だったり、
ダンス甲子園で高校生達にあったんですけどもね
なんかね、昔の自分を思いだしたんだよね
10代のころ…
高校生とか、なんかもうダンス好きそれだけ、みたい
感じがもうすごく伝わってきて

なんかおいら、16歳の自分、10代の青春を思いだして…
おいらもそうだったなと思って、なんか気分良かったね、うん
なんか忘れかけたもの、ま、覚えてはいるけど
なんか甦らしてくれた感じがしてね

ダーツの旅でもね
結構若い人もいて、話聞くとね
なんか男二人でね、将来をよく話す とかね
なんかやりたい!
いいなと思いましたけどね
ボクもなんかやろうと思いました
やっぱずっと青春ですね
30代の青春を味わいますよ、私も
よろしくどうぞってことで

そうだ、そんなね、話してると24時間テレビもあと一週間ないですね
なのでボクもそういう10代の人たちと接してパワーをもらったんで
ボクもね、10代の気持ちになって24時間テレビ楽しみたいと思います

以上、大野智でした♪

(エンディング エナジーソング絶好調超!!!!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


