--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.16 07:08

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

釣り人は山川草木の一部たるべし

(BGM 証♪)

ほぉ、なるほど、なんかなんとなくわかる

これはですね、釣りジャーナリスト佐藤垢石(こうせき)さんの言葉です

魚の釣り方として釣りをする人は自然の一部になる必要があると説いたものです

ほぉ、そうです、その通りですよ
やっぱりね、釣る!今日は釣る!とかね、欲が出る
人間、欲が出ると釣れないんですよ
クーラー、でっかいクーラーボックス持っていったりね
結果、なんかすっかすかだったり…
欲をだすとダメなんです
いや、これは言えてるな、この言葉

とかね、あと洋服にしろね、こう、草木とかのね、迷彩服きてね
そういうことじゃない
ヘヘッ
それもちょっと欲だから、欲だらけだから

違うんだよね
でも出ちゃうんですよ、欲が
ホントにね、でもこうなれたらいいですよ
もうホントに自然の一部に完全になれたら魚だって寄ってきますよ、うん
これでも、心がけた方がいいね、確かに

最近ちょっと行ったね
うん、やっぱ欲の塊だったね、久々すぎて
全然釣れないの
ハハハっ
いやでも気持ちよかったですけどね
ボケっとしてましたよ

だから魚の気持ちもわかんないからね、こればっかりは、うん
でもね、そう自然の一部になりましょう
今度、これ、ちょっと心がけていきます
そしたらね、なんか、あ、釣らなくてもいいかもって思うかもね
魚ってすごいかわいいなみたい
そこまでいったら、そこまでいっちゃダメだね
なり過ぎだね、それは

以上、大野智でした!

(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


