--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.15 15:44

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

三度目の正直

(BGM Your Eyes♪)

ほぉ、これは知っておりますよ、さすがのボクでも
三度目の正、正直
噛みましたけど
噛みまくりで…
いったことあるから

これはですね、物事は一度目と二度目はあてにはならないが
三度目なら確実であるということ
また二度の失敗の後に成功することですね

一度目、二度目はダメだった
よし、三度目の正直だみたいなことですけど

まあ、あるかね、ボク、そういうのあるかね
でも、あれですよ
嵐、今年、三度目の24時間テレビ、また噛んだ
フフッ
三度目の24時間テレビ!
一回目2004年
二回目2008年
そして今年2012年
しかも全部オリンピックの年
別に三度目の正直じゃないだけどね
フフフッ

そうそうそう、やって成功はしてますけどね
まあ、三回目ということで

ボクね、2008年のときはあの~、フィギィアを24時間以内に作って
とかやってたんで、比較的ね、参加型なイメージがなかったけど
MC席を見ながら作ってた、座って、
だから嵐ってこんな感じなんだみたいな
外から見てたから

今年はね、ちゃんとね、あの~いろんなことやりますけど
チャリTも奈良さんと一緒にコラボしたり
うん、あとはダーツの旅、行きました
おもしろかったですね、いろんな人いて

あとはね、あの~、ダンス甲子園
いや~、見たけどね、ハンパじゃない
高校生と思えないね、プロです!
うん、世界レベルです
これはね、ホントにね、楽しみです

だからぜひ、だからあともう10日後ぐらいですよ
是非ともね、みなさん、10日後ですけど
一緒に24時間テレビを盛り上げましょう

以上、大野智でした

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


