--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.13 07:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人生に目標があるなら
堂々と口に出して言うべきだ

(BGM 証♪)

そうですね、言った方がいいんですよ、こういうのって、はい

これはですね、ジョニー・ベンチさんの言葉です

ジョニー・ベンチさんはキャッチャーとして
ホームラン王に輝いたことがあり
これは長い歴史を持つ大リーグにおいてただ一人です
幼いころから将来大リーガーになると周りに言い続け、夢を実現させました

素晴らしいですね
そう、言った方がね、プレッシャーになるんだよ、自分に
やべぇ、マジなんねえとやばい
そう、やっぱね、口に出すことが大切ですよ
ボクだってね、いろいろ口に出してきましたよ

そろそろさ、君たちよ!スタッフの皆さん
なんか口に出したらどうよ、夢を
今年で10年ですよ
今年10周年でね、10月で
11年目からの目標をね、決めましょうよ
何にします?
ちょっと内容変えるか

全部生でやる?
ダメだねそれは、フフフフッ
新しいけどさ、オレ休みないじゃん
フフフッ
たとえば夕方から嵐の仕事が入ってたとして
朝出て、オレ相当中空きだよ
フフフッ
それいけるじゃないよ
それはさ、それは無理でしょ

もっと現実的なさ、あるでしょ
まあなんか1分増やしてくれないかな
フフフッ
とかさ
なんかリスナーのさ
ちょっと電話してみる、一週間に一回電話してみる
うん、とかね
ゲスト呼ぶとか…
検討しましょうよ

まあまだ、正確には今、決められないですけど
ええ、まあね、11年目なる前にちょっと発表しますよ、考えます

以上、大野智でした

(エンディング Summer Splash♪)

先週は木・金とラジオの入らないところに出ていたので
金曜分、聴けませんでした^^;
遅ればせながら、どこでも聴ける?というアプリを設定できたので
今後はそれが使えればいいなぁ~

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


