--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.07 07:47

週末、妹のお友達からダブっちゃったのでと回ってきまして…
幕張のエイトさんのお祭り行ってきました!

昨日のWSでもやってましたけど5グループに分かれて時間差での入場
それぞれ45分くらいかな?のライブとトーク
ライブとトークの間の時間はグループのヒストリー、
メンバーそれぞれの子供の時からの写真展示、
個人の趣味などの展示ブースなどの見学という構成でした

一回の入場が8000人だったのかな?
久々のアリーナクラスのライブで♪

席も前から二つ目のブロック、センターの通路よりのブロック角近くだったので
いやいや、しょっぱなからすぐそこにすばるくんいてビックリ!

エイトさんの中では大倉くんがお気に入りなんですけど、
終盤にはお~、すぐそこに(笑)
久々のキラキラテープゲットもしました♪
記念にワンロゴ位あったら十分なので、
エイターさんで分けてもらえるよう全部妹に託しましたけど
とったどぉ~っていうのが楽しかった(笑)

テレビで見ているエイトさんの印象はおもしろい!なんですけど
なんだかとってもキュートでした♪
ライブは初めてだったんですけど、やっぱりみんなライブのときは
本当にいい顔ですよね☆彡

あっという間でしたけど、豪華なセットや特別な演出なんてなくても
すぐそこにいてくれるのがいいんだよね、やっぱりって思っちゃいました

個人ブースの展示はすごく並んでいて、丸ちゃん見たあと
大倉くんのところで2時間待ちしましたけど、あとちょっとって言うところで
トークステージの時間がきてしまって、タイムアウトでした

個人ブースの展示エリアにはモニターがあって、準備の様子などの
いわゆるメイキングのほかに、たぶんあれは楽屋の生映像が流れてたのかな?

とっても手作り感のあふれる温かみのあるイベントで楽しかったです♪

帰り道、お友達から汐留いったら、生智くんが見れた~というメールが
飛び込んできまして…^^;
あらあら、他にお出かけしてる場合じゃなかったんですね…残念

あ、そうそうアップしそびれてましたけど、
先日の日産発表会直後、智くんと相葉ちゃんの香り残る会場♪
20120801_130306.jpg

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


