--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.07 07:07

おはようございます♪
録音が失敗してしまいました
覚書程度…です、ごめんなさい(;O;)



おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

厳しさ7割 優しさ3割
これが本当の愛情なのだと思う

(BGM 花火♪)

ほぉ、素晴らしいですね
優しいだけじゃ

これはですね、元プロ野球選手、今は監督の星野仙一さんの言葉です
監督という立場から教育方針として掲げた言葉です

難しいですよね
おれ、教育なんてできないもん
え?学校ね、ワクワク学校やりましてね
先月福島ラスト終わりました

結構ね、家族連れで来てくださって
福島が最後だったんですけどね
どこも盛り上がったんですよね
みなさん、ありがたいことに真剣に学んでくれて

ボクはゲラゲラの授業、笑いね
すごいんですよ、笑いって
心から笑うのと嘘笑いしても脳の反応は一緒なんです
だから嘘笑いでも笑った方がいいんです
体も健康になる

みんなで笑ってみようか
わっはっはって
非常におもしろかったです

何が7割だろうね
理想は釣り7割仕事3割
理想だよ、あくまでもね

まあでも今年ももう8月なんだね
あと今ライブの打ち合わせしたり
24時間テレビもね、今月やりますんで
だから結構気付いたら秋ですね
だから、仕事7割で行きますよ

以上、大野智でした!

(エンディング 証♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


