--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.02 08:04

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

あどけない

(BGM Face Down♪)

ほぉ

これは無邪気でかわいらしいという意味の言葉です

あどけない子供の心という具合に使います

そう、うん、あどけないっていい方失礼になるかもしれないけど
ドラマやってるときに哀川翔さんそうだったな
あどけなかった
フフフッ

カブトムシ好きだしね
オレ、カブトムシ、飼ってるよ
カブトムシ、いる?持ってくるよって言われたけど
いや、カブトムシまでは飼えないなと思って
ほいだって、カーギー受け取るの決まってたから
カブトムシ来て、カブトムシ、カーギーもし食べちゃったらどうしよう
そりゃないけど、うん

でもね、すごいの!
ちゃんと幼虫からさなぎにして
ちゃんと大人になるまでの過程がすごい楽しいんだって
釣りも好きだし、なんかなんでもやるんだよね

朝早起きなんだってすごい
だから夜9時か10時にはもう眠くなって寝るんだって
だから撮影でも、後半撮影、結構遅くまでやってるときあって
言ってたもんね
もう眠いよぉって
フフフッ

普通そんな言わないじゃん
眠いけど頑張ろうってなるけど言葉に出ちゃうんだろうね
いや~、もう眠いね、つって
フフフッ
だってオレもう寝てる時間だもん、普段
おもしろかったね
もうだから子供心もずっと持ってる人だって
いや、まさにあの人のことを言うんじゃないかな
フフッ

釣りね
いっしょに行こうよとか今度言われたから
いつか行けたらいいですね、タイミング合ってね
そんときがあったらまた報告します

以上、大野智でした!

(エンディング 証♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


