--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.31 07:08

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

感情移入

(BGM 花火♪)

感情移入ね、よくありますよ

これはですね、自分の感情を他人に投影し
その立場になって共感することを意味する言葉です

まあだから映画とか見て、そのね、演じてる役者の方の
気持ちにそのまま入ってしまうとかねえ、ありますよね

まあ最近なんだろうな
ああ、でも泣いたな
ちょっと前にNYに行って舞台を見て
「ゴースト」という、あれ昔、映画出ありましたよね
それを舞台化で、したのが上演されてて
最後はまあ感動になるんですけど

まああれをだからリアルに舞台でやってて
ほんといろんなトリックとか全然わかんなかったね
技術のすごさにビックリしちゃったね
なんて言うのかな?
今やもう編集だのCGやらで
ドアの向こうに、こう透けて入って行くとかなんか
自然に宙に浮くとかあるじゃない
そういう、CG技術…
でもそれを生でやってる感じ

え?どうなってるのこれ?みたいな
もう驚きの連続でしたね
で最後にはもうそういう感動の泣けるシーンあり…
いやあね、ちょっとびっくりしましたね

あともう一個はね
「シルクドソレイユ」もやっててすごいね
もう相葉ちゃんと二人でおお!マジか?
サーカスだから
大丈夫か?
フフッ
信じられなかったね

ちょっと久々に刺激を受けましたけどね
おもしろかったです
まあこれからもね、ちょっと、いろいろ見ていきたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング 証♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


