--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.30 08:00

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

最初はただの物まねでも
何度も繰り返すうちに自分の形になって行くものです

(BGM 風の向こうへ♪)

ほぉ、ですよね

これはオリンピックで金メダルを獲得したこともある
元柔道家 吉田秀彦さんの言葉です

ほぉ、なるほど
いや、でも最初は真似からはいるものですよ
ええ、何かと…
そこでね、こう自分のものになってって
オリジナルになったりしますから

さて、ロンドンオリンピック、もう開催中です!
現在、日本テレビ系ではですね、
ロンドン2012のテーマソング「証♪」が流れていますよ

これはボクら嵐が歌っておりますということで、ええ
いや、だから今年もオリンピック!
もうだから翔くんはキャスターとしてロンドンのほうに行ってますよね

ええ、おもしろいもんで、まあ今年24時間テレビは嵐やりますけど
4年に一度なんですけどよね、オリンピックはね
で、嵐も24時間テレビ、4年に一度現れるっていう
これも偶然なんですけどね
ま、それで嵐がこのテーマソングが歌えるというのは
やっぱすごいことですよね

ま、今回の曲はそう、タイトルが「証♪」ということで
非常にね、あの~、胸に刺さる感じ?
まあ、気持ちのこもった曲になってますけどね

サビの出だしが
「あ~」からですから
「あふれだす力 越えていく心 戦いのステージ」ですからね

まあでもほんと一人でも多くの日本の選手の皆さんにね、
響くようになってくれたらうれしいですけどね
ええ、まだまだね、開催中でございますけどね
ホントに悔いなく存分にね、4年分の思いをぶつけてくれたらうれしいと思います
頑張ってください

以上、大野智でした!

(エンディング 証♪)

栗原さん曰く、証♪はメンバー担当のラジオでしか流せないとか…
昨夜のニノちゃんでも流してくれて、今度の相葉ちゃんでも
予定されてるようですね

そんなに貴重なら、もう少し長くかかるようにして欲しいなぁ…
今日はサビ直前まででした

今朝は4時に起きて、100メートル平泳ぎ決勝見ました
惜しくも3連覇は逃しましたけど…
最後まで、本人が納得のできるパフォーマンスをできることを
祈りたいと思います



| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


