--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.28 10:17

おはようございます♪
いよいよ、オリンピック始まりましたね

開催前から「証♪」流れてくると早くもジ~ンとしてます
明日のベイストで流れるそうですね♪
いつも、あ、しまったって聴きそびれてしまう^^;
お友達がメールすると言ってくれました(笑)
ありがた~い☆彡

あ、すぐわからなくなっちゃうので自分用記録です

今さらですけど鍵部屋日刊スポーツ・ドラマグランプリ4冠です☆彡

作品賞
主演男優賞
助演男優賞
助演女優賞

日刊スポーツ・ドラマGP

改めてですけど…
智くん、またいい作品や仲間に出会えて、よかったですね☆彡
本当にお疲れ様(*^_^*)

| 鍵部屋 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


