--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.27 07:35

(BGM 花火♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは東京都大田区のショウチンさんから
先日薬の話をしていましたが
薬を飲むのに便利なものがあるのをご存知ですか?
オブラートを使えば薬の味やにおいを
しっかりガードしてくれるそうですよ
でも大人の男、大野さんには必要ないですよね~
豆知識としておしらせしました

なるほどありがとう
オブラートね
あの薄~い透明のやつだよね
よくキャラメルの周りに張っついてるやつとかでしょ

でもね、ボクね、そんな中に粉薬いれて、包んで
口ん中でいつ溶けるか溶けるか、
来るか来るかみたいなことやっちゃうんだよね
きた~って
フフッ
そんで水を飲むかもしれない
フフフッ
意味ないじゃんって
そういう男です

つづいてコゴミさんから
私は毎年この時期に仕事を頑張っている自分へのご褒美に
旬のサクランボをお取り寄せします
何日かかけて毎日おいしいものを食べる
ちょっとしたぜいたくがうれしかったりします
大野くんはこの時期は絶対にこれを食べるというもの
またはお取り寄せしちゃったものなどありますか?

なるほど
お取り寄せはないけど…
ま、子供んときはね、アイスばっか食ってた
あのチューブのなかにアイスが入ってる系
もう絞り出して食ってた、うん
あのチューブ、もうアイスないのにずっと吸ってる
あるでしょ?

要はだからもう一本食いたいんだけど親に止められてるから
それをずっと吸ってる
まあ、大人にそれなくなっちゃったけどね
ええ、今年はやってみましょうか、はい

さ、続いて嵐大好きさんから
こないだ私の学校で学祭がありました
ステージ発表のときに同じ学年でレディガガの曲を
英語もペラペラで音もはずれないで完璧に歌ってるクラスがありました
大野くんは学祭で印象に残っていることはありますか

学祭っていうのは…
ちゃんと学祭っていうのは経験がないんだよ
ただ、その小学校のときに5年生かな
仲いい友達でなんか一人脚本書くやつがいて
演劇をやりたいっていうのがあってやりましたね
って言って、ボクやってないんですけど

ってのは台本作った子がいて 
前の日稽古して、ほんで準備万端になってで帰ったの
そしたらボク熱出ちゃって、急遽、次の日本番いけなくて
もう一人のやつ、チョイ役だったから
全部オレの役を覚えさせられたらしく迷惑をかけたの、オレ
フフフッ
それが小学校5年
6年のときは出れた
でも、なんか他の生徒によると
5年のときのほうがおもしろかったっていってた
だからオレは出ないほうがよかった
まあ、いっか、過去だし…
そしてこうして今、すくすくといるし、いいかな
ま、リベンジはいつでもします

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM Love Rainbow♪)

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


