--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.25 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

打ち水

(BGM Your Eyes♪)

打ち付ける、水ですよ、ええ

これはですね、夏の暑さをしのぎ、涼を得るため
庭などに水をまくことを意味する言葉です

暑いと思ったら打ち水をしてみてはいかがでしょうか
ということですね
あるよね?やったことあるよね
結構好きだったね

よくあれだよ、学校の校庭でやるじゃん
プシュプシュプシュプシュってやつ
スプリンクラー
あれをよく止めてたね、怒られた
フフフっ
バカでしょ
ハハハっ
そんなことはしないように

ま、気持ちいいですよね
真夏に水をかけたりね、はい

え、暑い?
暑いの今日、暑い?みんな!
まだ朝だよ
7/25暑い?
そう?
そっか…
ボクが冷えたりしたいと思ってると
君たちは思ってるわけだ
だからこの足元になんかあるんだ
バケツの中に氷水がありますよ、入ってますよ
これ無理だってマジで
相当冷たいよ

音聞こえるかな
ほら、この氷の音
え~、これやだな、ホントに
くっそ、長ズボンはいてくりゃよかった
フフフッ
靴下はいてくりゃよかった

まあ、暑いからね、今日はね
足、冷やすだけでも、体全体がね、涼しくなるもんね
は~あ
右足だけでいい?
じゃ、今からボクはバケツの中に入ってる氷水のとこに足を入れます
なんも言わないよ
行くよ

やだ…

ホントにやなんだけど
フフッ
行かないとかもう選択肢がないですか?これしか
いや、両足の選択はいらない!

じゃ、入れたら締めます
せ~の

あ~はは


以上、大野智でした!

くっ、ダメだ、ダメだ!ダメだ!寒いわ!

(エンディング 遠くまで♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


