--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.24 07:17

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

いつまでもガキのころの感性を大切にしていきたい

そうです
忘れてはいけませんよ、これは

(BGM Face Down♪)

タレントで映画監督としても活躍している
北野武さんの言葉です
はぉ、ボクもね、これは思ってます
やっぱりね、変に大人になっちゃダメですよ

最近の子役で鈴木福くんみてるとね
なんか昔の自分に似てるなって思う時がある
彼、変な顔ばっかするでしょ
おいらもあんなことばっかやってたんだよ
フフフっ
変な顔
それはね、でもね怪物くんやって思う存分できたから
もう満足なんだ
フフフっ
大人になっちゃたね、ちょっとね

怪物くんやってるときはね
ホントね、子供に戻った感じだったの
ほぼ、子供のころの素だね
あんなころばっかやってたからね、うん
だから子供に戻れたね

いや、だからそう子供って思ったことすぐやるじゃん
あれはいいよね
そんななんも考えてない
もうしょっちゅう怒られてたもん
怪我ばっかしてたからね

一回だってね
晩飯、かあちゃんが作って
食卓に全部食事が並んだ時
なんかしんないけどテーブルの上逆立ちして
そのまま後ろにひっくり返って
食事全部パーになって2000円渡されて出ていけって

あれ一生忘れないよね
フフフッ
ええ、そんな子供にならないように
フフフっ

以上、大野智でした!

(BGM ひとりじゃないさ♪)
(エンディング 感謝カンゲキ雨嵐♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


