--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.20 08:56

(BGM Love Rainbow♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはチイちゃんから
夏休みに友達とBBQをする予定です
私は今までBBQをしたことがないのでよくわかりません
こんな私は何をしてればいいでしょうか
ただお肉が出てくるのを待っていればよいのでしょうか?
教えてください

チイちゃん、お肉を待ってなさい
フフフっ
とにかくお肉を待っている
そしてお肉を食べて
はぁ~、これがBBQかって一言、言う
フフフっ

チイちゃん、意外とね、BBQはすぐお腹いっぱいになるから気をつけて
でも最後に焼きそば
が出てきたら、それはなんかわかんないけど別腹で食えたりする
そういうのがBBQでございます
ぜひ楽しんで

続いて東京都のミイさんから
主婦歴12年を迎えますが未だに好きになれない家事があります
洗濯ものをしまうのとアイロンかけです
洗濯ものは干してたたむまではいいんですがなぜかしまうのが面倒です
智くんは好きな家事、嫌いな家事ありますか


はぁ~、
ホントに苦手なんだろうね
12年やってきて
しまうのとアイロンがけが…
たたむまではいいのになぜかしまうのはめんどくさいって
ミイさんですからね

まあ、ボクはね、そうだ、好きなのは洗いものですね
あれ、ずっとやっちゃうね
しかもそこがA型なんだなと思う
ちゃんとやらないとやなの
コップとかもね、細長いやつって奥届かなかったりする
でもあれ、絶対にねスポンジ思いっきり押し込んで
指をぴ~んとしてクイックイッってまわして
そんなことしてたらさ、一時間くらいかかっちゃう
手荒れちゃうくらい、水がもったいないくらい
ちょっとね、方法考えたいんですけどね、でも嫌いじゃないんです

まあでも、これはあれだね
楽しくしまうことを何か思いつくんじゃないかな
音楽かけながらとか
あと、ひとりごと言ったり
ひとりごとはあれだね
はい、しまいま~す
たぶん、松潤も言ってると思う
フフッフフフっ
ひとりごとよく言ってるから
まあ、そういういろいろ試してみたらいかがでしょうか

さ、続いて、ナホちゃんから
大ちゃ~ん、私は吹奏楽部なんですが、7/27に引退をかけた大会があるんです
でも絶対に県大会に行ってみせます
だから応援してください

ほぉ、あと一週間後ですか
大丈夫ですよ、ナホちゃん、君はもうすでに県大会に行っている

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM 目指した未来へ♪)

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


