--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.17 13:08

こんなに空が高いのに、梅雨はまだ明けてないのかしらと
午前中に一人つぶやいていたら、あら明けたようですね(笑)

さぁ、夏本番ですね♪

昨日の覚えをあげようと思ったら、急ぎの仕事が入ってしまったので
とりあえずそれを終わらせて、取りかかりたいなぁと…

いまだ、智くんの美声がぐるぐるしてて(笑)
暑くてへばりそうですけど、スマ~イル♪フェイクスマ~イル♪で行きたいところです♪

あ、そういえばね
昨日のワクワク、最後にはけるときに、誰だったかなぁ…

またワクワク学校で会いましょう!!

って言ってましたよ
え?言いましたよね?

え?って思わず、私とお友達…
いやいや、次はぜひライブでお目にかかりたいですと言ってしまいましたが^^;
あ、ごめんなさい、イケない子?

う~ん、でもね
早く会いたいんですよぉ、ライブの嵐くんにね(^_-)-☆

| コンサート・イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あ・・私もです♪

おはようございます♪のほほんちゃん♪

お仕事お忙しいのですね?
余韻に浸れないのは寂しいですが・・お仕事落ち着かれて、
のほほんちゃんのレポ語り楽しみにしてます♪

あ・・私も、大阪ワクワク最後の一言に・・
隣にいたお友達と「えええ?あああ~?またあるのね~♪」って嬉しいような・・う~んなような感想を言い合ってました(笑)。
(確か・・潤くんの声だったような・・(^^;)(まぁ潤くんこういうの大好きそうだからなぁとは思ってましたが・・(笑)))
これ・・FC会員のためのイベントとしてなら・・アリだと思うんですけど・・今回みたいなやり方だと・・ちょっとね・・って・・
どっちにしても嵐に会える機会が多いのは嬉しいのですが・・
私も・・早くコンサートで会いたいなぁって思ってしまいましたよ(笑)♪

| べぇざぁ | URL | 2012.07.18 08:25 |

べぇざぁちゃん♪

おはようございます♪べぇざぁちゃん♪
先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございましたぁ☆彡

一時的にふっとタイトな締切でお仕事いただくことあるんで^^;
急ぎの分だけ取り急ぎ終わらせたら、記憶がなくならないうちにレポも頑張ります♪

フフッ
やっぱり言ってましたよね^^;

ライブも十分なスケジュールがあったうえでの開校は
会えるチャンスが広がるわけでウェルカムなんですけどね
こんな風に、その予定が全く分からないまま
そして、今回のように転売屋さんのところに流出するような形だと
やっぱりちょっとう~んって思っちゃいますよね

FCに入っている人だけじゃなく、特にFCに入れないような
若い世代にも伝えていきたいという思いはわかるんだけれど
今の彼らの状況って、その思いがよからぬ輩に悪用されてしまうところが
あるので…

ライブでキラキラ輝いている5人が恋しいですぅ!!

| のほほん→べぇざぁちゃん♪ | URL | 2012.07.18 08:42 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


