--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.17 08:34

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

運根鈍

(BGM Face Down♪)

なんだこれ!
こんなの聞いたことないよね
フフフっ

これは成功するには幸運と根気と鈍い位の粘り強さが必要である
という意味の言葉です

ほぉ、あ、なるほど、字のままですか

運ね、運はありもなくもない、わからんっ
粘り強いほうか?…
粘り強いというか、ま、こないだで言ったら、ドラマですよ
途中でね、逃げ出せないですから
粘り強くね、やりましたけどね

そう終わってからね、あのボクね、ちょっと経ってから、
松潤と相葉ちゃんとニューヨーク行きました
ええ、いろいろ、そのなんだ向こうの舞台をみるためにね、
ええ、行きまして、急遽

ほんでね、夜は舞台でしょ
だから、昼はね、やることは決まってないの、特に
ほんでおいら勝手に一人で行動しま~す、つって
ほんで一人で外でてぶらぶらして
もう向こうあったかいんだよね

ほんで写真いっぱい撮って、リンキン・パークを聞きながらね
フフフっ
で、セントラルパークって言うんだよね
うん、わかんなくってさ、
あ、ここに広場があるっつって、でそこ行って昼寝しました
最高でしたね
フフフっ

ええ、飯とか、まあ途中で買って食いながら
ほんで昼寝して…
それを3日間位やってましたね
ほんで、ま、最終日もっかい広場行って寝よっつって
ボケ~っとしようと思って行ったら
なんか小鳥がいて近寄っても逃げないし
触れちゃってさ
ほんでに乗せようと思ったら、自ら乗ってきて幸せでしたね
フフフっ
なんかね、夢の国にいるみたいでしたよ
ええ、またいけたらいいなと思っておりますっ!

以上、大野智でした

(BGM ひとりじゃないさ♪)
(エンディング Monster♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


