--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.16 18:49

ワクワク京セラ最終授業、無事終わりました!
始まったのが5分位過ぎてからだったかなぁ…
嵐くんたちはけて、最後のVTRまで終わったのがもう58分くらいだったので約3時間の公演でした!

噂通り、にのちゃんと相葉ちゃんが、髪を切ってきてめっちゃキュート!

そして我らがダーリンはコボチャン脱却(笑)
覚悟していたので(爆)思ったほどではなかったけど、黒くなってました

なんだか東京校で見たときより、襟ぐりがのびた?
Vネックから覗く白い首元がめっちゃ色っぽくて(≧▽≦)☆
イヤモニのコードがTシャツの中を通ってるのかな?
時々、気になるのか襟ぐりから左の肩の方に手を入れるのが、なまめかしくてたまりませんでした!

今日の気付きは、嵐くんたちの声が蝉の鳴き声を録音した蝉型ボイスレコーダーが、グッズ売り場周辺につけられていたこと
そして、ソモソモは途中から一時代わった二宮先生による松本先生のソモソモでした!

また詳細は改めてアップします!

| コンサート・イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


