--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.16 07:14

おはようございます♪
ただいま、西に向かっており…
遠距離恋愛の彼のもとに向かうオトメの気分です!
新幹線にのっていくって、ホームとはまた違うワクワク、ドキドキで朝からずっとにやけてます(笑)
そんなわけでとりあえずの簡易レポ、録音成功してたら、改めてさしかえます!


おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

海はいかなる川をも拒まず

(BGM Summer Splash♪)

度量の広いことを表す言葉
おおらかってこのだね

おおらかね、いいよね
ドラマもおわり、少しはおおらかになったかな
番宣終わってすぐに髪の毛切って、刈り上げてスッキリした
実家に帰ってゆっくりする時間もあった
この前、ねえちゃんがMステのリンキン・パーク見に行くって言ったけど
ちょうどリンキン・パーク本番の時、家にいて…
普通だったら逆なのにねえちゃんがMステ行ってきます!って(笑)
テレビでかあちゃんなんかと見てたけどわかんないよね

で、帰ってきてから録画見て、あ、これだよこれ!
背の高い男の人が周りにいてねえちゃんうまってたけどいました
それから、リンキン・パーク聴いてたらいいなってはまっちゃいました
親の影響、ねえちゃんの影響、バッチリ受けちゃいました!

以上、大野智でした!

(エンディング Everybody前進♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


