--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.12 08:46

昨日オープンになった新CMですけど♪
今朝のローカルWSで

シリーズ展開をしていくこのCM
今後、嵐のメンバーがそれぞれのキャラクターにマッチした車種のCMに
出演するということです

との案内があり♪

フフッ、ダーリンは免許持ってないですけどいいですかぁ~
やっぱり、釣りキャラかしら?と朝からお友達とざわめき立ってます(笑)

すでにどーんと駅に大きなポスターが出てるところもあるようで♪
楽しみですねぇ♪

| CM | コメント(2) | |

この記事へのコメント

助手席で・・・

私が運転するから、智くんが助手席にいてくれるだけで
幸せ(#^.^#)でも・・・横向けないから危ないかなあ((+_+))
やっぱり、ちらちらバックミラーで見える後ろに
乗ってもらおうかなあ)^o^(
考えただけでドキドキしちゃう!(^^)!

| けーちゃん | URL | 2012.07.12 09:05 | 編集 |

けーちゃん

フフフっ!そうそう、助手席の似合う男よねぇ(≧▽≦)☆
もういくらでも運転手しちゃうわぁ!
隣でスヤスヤ可愛いお顔で眠っちゃっても、寝息が聞こえるだけできゃ、幸せ( ●≧艸≦) キャッ
妄想バンザイ!今日の浴衣姿も楽しみすぎてドキドキだね!

| のほほん→けーちゃん | URL | 2012.07.12 12:02 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


