--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.12 07:06

おはようございます♪
風が強いせいでしょうか、雑音がひどくてうまく受信できず、
録音できませんでした(>_<)
あわてて、時間差攻撃のradikoでとりあえず聴いたので、
今日は簡易版です



おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン♪

飛んで火に入る夏の虫

(BGM Face Down♪)

聞いたことあるようでないです
これは自ら進んで危険や災難に飛び込んでいくことを意味する言葉です

いや、危ないでしょ

虫ですか
夏の虫って言ったらカブトムシってイメージかな
ちょっと前にドラマやってるときに
哀川翔さんと一緒にやってて
哀川さん、カブトムシを飼ってるんだよね
すごいんだよね
大きいやつ、外国のヘラクレスオオカブト
しかも幼虫からさなぎにして孵すまでがすごい楽しいらしい

水槽の真ん中でないとうまくさなぎから孵りにくい

それが難しいんだよ(哀川さんの物まねで)

正直、飼い切れないですね
飼いたいけど無理なんだよね
前にクワガタもらって、持って帰ってきたけど
正直飼いきれないんでJr.の子にあげた

カブトムシも好きなんだけど
カブトムシ、クワガタの中で
ノコギリクワガタのメスが一番好き
ちっちゃいから、あいつを見つけるのは難しい

昔、とうちゃんと取りに行った
父ちゃんが木をパ~ンとけるとパラパラと落ちてきて
クワガタののメスだっりして
なんかしらないけど、とうちゃん、ブーチンって呼んでた
ブーチンなら飼えるかな
ぜひとも久々ブーチンをみたいです
以上、大野智でした♪

(エンディング Happiness♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


