--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.10 08:03

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

泣きっ面にハチ

(BGM Face Down♪)

これは泣き顔をハチが刺してさらに泣かせるという意味の言葉です
不幸、不運の上にさらに悪いことが重なるときに使います

怖い言葉ですね
ああ、そっか、ま、だから最近やらかした事みたいなことですよね

まあ、でもちょっと前にそう、ドラマ撮影中にね
一人のね、スタッフさんがね
あの、下唇が真ん中が切れちゃったの、乾燥してて…
ほんで、治りかけてたのかな
そこでよくそのスタッフさんとおいらなんかミニコントみたいなことしてて
で遊んでて、おもしろくて笑った瞬間に
治りかけてたその下唇がまたピケって笑顔と同時に開いて…
血が出てきて(笑)
笑っちゃいけないんだけど、もうむっちゃくちゃおもしろくて!
笑ってるのに血が出てるから…
ごめんっつって…

そんで次の日のその台本、割本ってのがあって
その日撮るシーンの台本の、で
コメント、今日も一日頑張りましょうみたいのその人が担当してて
昨日、そういうことが大野くんとあって、
でも、この現場は笑顔があるから幸せですって
結構感動したんだよ

その何日か後にオレも切れたの、うん、真ん中
そんですぐにおさえて…ふさがった
フフフッ
みなさん、乾燥唇には気をつけてください!

以上、大野智でした!

(エンディング 5×10♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


