--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.04 07:56

おはようございます!
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

戦場カメラマンの一番の望みは失業することだ

(BGM Face Down♪)

ほぉ、どういうこと

え~、これはハンガリー出身の報道カメラマン ロバート・キャパの言葉です
20世紀を代表する戦場カメラマンとして活躍した彼は
失業するつまり戦争がなくなることを一番望んでます

なるほど
戦争はダメです、ね、
悲惨すぎます

いや、でもカメラマン…
そういえば、あんまり撮ってないね、写真
最近そうだよね、携帯からでも撮ってない
だから見るとあのトカゲですよ、カーギー
そう、ドラマの時にスタッフとみんなで飼っていた
アゴヒゲトカゲっていうのがいて20センチなんだけど
そいつを撮りましたね

名前何てしようかっていって
「鍵のかかった部屋」ってタイトルだったんで鍵でカーギーにした
愛されてました

今、まだスタッフさんが預かってる段階です
ええ、もうちょっと落ち着いたらボクが引き取ろうかと思ってる
可愛いんですよ
フフフっ

いや、ホントにね、カーギーはおもしろいですね
全然手に乗せられる、何もしないから
動かないからね
いきなり動き出すの
でまたぱって止まって
首ちょっと左向いたり、またちょっと右向いたりぐらいで

でおもしろいのがその水槽って言うかそれ専用のに入れてて
はじっこが好きなのかな?
ほんで壁にもたれるようにして動かないの
ほんでじゃ、大野さんお願いします、撮影です
は~い!って言ってその状態覚えてって
一時間くらい撮影して帰ってくる
でまた見たら全く変わってなかったから、同じ体勢
そっんくらい動かない
だから何考えてんだろう
フフフフッ

これからボクはたぶん聞きとる形になりますけど
いろんなおもしろい事があったらご報告いたします

以上、大野智でした!

(エンディング 風♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


