--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.03 07:22

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

晴耕雨読

(BGM Your Eyes♪)

はあ…初めて言ったし、初めて見た、この四字熟語?
わからない…

これは晴天には田を耕し
雨天の日は家で読書をすることをさす言葉です

へぇ

悠々自適の生活を送ることを言うときに使います

読書か…
読書してますか?

いや、ボクね、読書したい気持ちはあるんだよね
どうしても文字を読むと眠くなる
おいら、ちょっと、そうこないだまでドラマで
新しい台本きたらまず全部読むじゃん
それができないんだ、眠くなっちゃう
そんで10分でも寝るじゃん
で、起きて、また、あれ、どこまで読んだっけ?
結構、理解するのが難しかったから、こないだのドラマ
何回かは読んでやっとなんとなく、それでも理解できない部分はあるけど
まあなんとなくわかった…っていう
だから眠くなるんだよね、文字見ると

大変だったんだよね、だから
うん、いきなりね、眠くなるんだよ
だからね、びっくりするんだよ、自分でも
さんざん寝たのに打ち合わせになると眠くなったり
だからこないだのドラマも
セリフを言ってるときはいいんだけど、かなり集中してるから
でも一日、ほんと一言もセリフないシーンが続くと眠くなっちゃってさ
うん、一回テストで寝ちゃったな、そういえば
フフフっ
一言、はい!って言うくらいのセリフのときに
榎本くんの部屋のときに

テスト!用意!はい!って言って
で恵梨香ちゃんがなんかセリフ言って、ボクにふっかける時に
返事がないなってパッと見たら寝てたらしくて
フフフっ
ひどいよね
そういうこともありましたけどね

ま、季節の変わり目じゃないですか
ま、もう夏だから暑いから眠くならないと思いますけどね
ええ、ステキな夏を過ごしましょう!

以上、大野智でした!

(エンディング Step and Go♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


