--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.29 08:24

(BGM PINK KILLS♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはサトシックミカさんから
毎週「鍵のかかった部屋」のトリックを径くんとともに破ろうと一生懸命見ています
ドラマで流れる音楽もとても好きでサウンドトラックを購入しました

ほぉ

密室が破れるときの曲も好きですが
密室の謎を調べているときの曲もかっこよくて好きです
智くんはどういうシーンで流れる曲が好きですか?
お気に入りの曲があれば教えてください

なるほど
そうだね、今回のドラマん中で流れてるのおもしろいよね
うん、オレね、印象的なのはね、2話かな?
オレ、中村獅童くんと横ですわ、座ってたときにね
いきなり卓球の音が鳴りだしたの?
タン、タタン、タタンって
え?って思って
フフフっ
卓球をこう、ラリーしてる感じの音が鳴りはじめて

(BGM Ping Pong Beep)

これ!これこれこれ!(笑)
これよくない?(笑)
これ、聞いたとき、結構、衝撃的だったの
かわいいね、これ
ほら、「Ping Pong Beep」
ほら、ピンポンだよ
おもしれぇなと思ったもん

だからおいらもなんだ
5話以降くらいにそのサウンドトラックもらったんだけど
まずその曲探しちゃったもん
フッ
卓球の音何曲目かな?うんおもしろかった!

あとね、6曲目かな?
すげぇ、かっこよく入るやつ
ジェ~ンジェ~ンみたいな

(BGM Cross The Line)

これこれこれ
これかっこよくない?
これ好きなんだよ、「Cross The Line」

ボクの好きな曲はこの2曲です

続いて横浜市の…さんから
テレビ雑誌で松潤が大野くんに
佐藤浩市さんから近々3人で飲みに行こうと連絡があったので
この場で伝言しますという記事を見ましたが
3人でもう行きましたか?

ああ、そう、松潤から楽屋でもいわれたな
でもその時はまだドラマの真っ最中だったね
うん、その時思った
あ、パパなに?暇なの?
一緒にドラマやってんのに…(笑)

確かにね、パパがあんまり出てこない回があったの、7話
パパが海外に行く回
時、たぶんあの人暇だったんだよ
そんときに言ってたんじゃない?
こっちは長野っていって地方までいって撮ってる間に…
飲みに行けるわけないでしょっ!

いや、まだ行ってないですけどね
うん、いや行きたいですよね
改めてゆっくりね、飲みたいですけどね
だからホント始まる、4か月くらい前?
始まるっていうときに
スタッフさんとね、共演者と食事した以来ですからね
もうその撮影期間中はもうとてもじゃないけど
飲みに行ける状況じゃなかったからね

もう、だから来月くらいに行きたいですね、7月
ま、タイミング合えばぜひとも行きましょう

はい、続きましてカヨさんから
先日an・anの「オトコノカラダ」っていう特集の雑誌を見ました
その中で大ちゃんは服を着たまま浴槽に浸っている写真がありましたが
服を着たまま浸かることってなかなかないと思いますが
どんな感じでしたか?
意外と変な感じはしないものですか?

なるほど
あれは恥ずかしかったな、あの撮影はホント
フフフっ
いろいろ要求されても恥ずかしいの、全部
でもね、あれね、服着たまま入ったけどね
そうだよ、どんな感じか教えてあげようか?

体全体でおもらしした気分でした

朝から恐縮です^^;

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

お疲れ様でした

(BGM Face Down♪)
(エンディング let me down♪)

いやいや、あんなイケナイお顔しながら、そんなこと思ってたのねぇ~
もう朝から、大爆笑です

サウンドトラックいいですよね
聞いているといろんなシーンがふっと浮かんできて、大好きです

フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


