--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.26 10:30

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

心の鍵は内側についている
その鍵を外せるのは心の中の自分だけ

(BGM Face Down♪)

いい言葉ですねぇ~

これは東京都出身の僧侶の大谷徹奘さんの言葉です

自分の心を開くのは自分にしかできません
その通り

いやいやいや、鍵を開けましたよ、全部
昨日見てくれましたか?
フッ
見てない方もね、いると思うんですけど

いや~、でもね、そうっすね、
ホントにおもしろいなと思ったのは
毎回、その、ゲストの方が来るじゃないですか?
毎回、犯人役だったりね

印象的だったのは9話の哀川翔さんかな?
バラエティ番組ではね、ちょろちょろご一緒してるんですけどね
で、たま~にね、あの前室で一瞬、哀川翔さんも釣りをなさるんで
で行ってる?(物まねで)みたいなこと言われて
行けてないっすね、みたいな
今度オレどっか行くんだよって言う会話が一瞬だけど盛り上がってて
今回ガッツリと一緒になって、釣りの話いっぱいしましたね、ええ

ホントに多趣味で自分ですごいいろいろ作ってるんですよ
だからたとえばなんだ
哀川翔さん、よくサングラスしてるじゃないですか
これもオレ作ったんだよ
とかね
あと、大野くん、ルアーも作ってるんだけどさ、いる?とか言われて
マジッすか?っていって
哀川翔ルアーもらったから!

これ釣れるんだよって

フフフフッ
いっぱいいただきましてね
ええ、哀川翔さん、ホントありがとうございます!
もしタイミングが合えば、釣りに行きましょう!
あの~、連絡先も交換しました!
ええ、いや、ありがとうございました

ということでね、ホントにドラマを見てくださった皆さま、
ホントありがとうございました!
そして約4カ月間お疲れ様でした、オレ!

以上、大野智でした

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


