fc2ブログ

2012.06.19 07:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

通り雨

(BGM Your Eyes♪)

これはひとしきり降ってすぐ晴れる雨のことです

ねえ、まさにボクですよ
これはね、今回のドラマをやってもうホントに確信した!
オレはとんでもねぇ雨男だ!
オレはびっくりしたね

あのね、覚えてるかな?
6話でね、坂本くんの回なんだけど
劇場のね、構造をなんかこういろいろ歩いて回ってて
下手側のドアを開けるとみたいな外に出れますみたいな
なんかそういうのがあって
外で撮影のシーンあったのね
で待機してるとこは劇場の中なんだけど
びっくりしたのが、オレまだ出番じゃなくて劇場の中で待機してる
で、オレ、坂本くんとしゃべってて

じゃ、大野さんお願いしますって言われて
はいっていって劇場の扉開けて外でて、さ、いざ本番っていったら
ぽつ・ぽつ・ぽつ、ぽつ、ぽつ、ぽつ…ドワ~って降ってきたの
そん時にカメラマンさんが
うわっ、雨降ったって顔してオレの顔見たの
またお前かみたいな
ハハハハハハハっ

おいら出た瞬間だったから
もうあん時のみんなの目がね、おまえすげえなみたいな
フフフっ
オレもびっくりしたもん
あ、オレだって思ったよ、あん時はね
さすがにびっくりした
いや、でもホントに雨男なんだなって思って
ちょっとショックだったもん
いや、ほんとだってオレが劇場の中入るとやむんだよ、雨
通り雨とかじゃないんだもん
いや、大変ですよ

でもなんかわかんない、釣りん時晴れるんだよね
なんででしょうね、ま、そういうのあるんでしょうね
ドラマで雨のシーンはおいらが外に出てるってことだから

以上、大野智でした!

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ