--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.18 08:16

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

甘えが大敵
ここまでよくやってきたなんて
ちょっとでも自分に妥協したらダメなんだ

(BGM Face Down♪)

ほぉ、なるほど妥協はするなと…

これはプロゴルファー青木功さんの言葉です
1980年に全米オープンで準優勝を果たすなど
日本を代表する名プロゴルファーの一人である青木さんは妥協をしない

かっこいい~☆彡

大野智さん
妥協だらけじゃないすか
もう自分に甘えますからね
よくやったなぁ~オレ、とかしょっちゅう言うわ
フフフフッ
まあ、今もね、今日は10話オンエアですよ
よくやったと思いませんか?ここまで
フェへへへへへ、へへへ

もういろんなのホントね、
この10話までに耳にしたこともない聞いたこともない言葉を
いっぱい知ったしね、言った、覚えた
だってさ、クモの話なんてオレ、タランチュラだって知らなかったもん
ああいうクモがいることは知ってたけど
それがタランチュラって言うこと自体知らなかったから
しかもなんだ、その名称で何?
チャコ ジャイアントゴールデンストライプニーの場合とかさ
フフフっ
もうね、大変だったよ

もうなかなか使ったことがない言葉をいっぱい使いましたね
だから最初読んだ時、何だよいじめかよと思うの
早口言葉かって…
フフッ
思っちゃうんだよね
それと周波数がどうのこうのとかっていうセリフとかも
なんだっけな

あらゆる物体にはそれぞれに固有の周波数があり
それと同じ周波数の音波を照射すると故障する場合があるんです

ってセリフがあったよ、オレ
しゃ~、しゃ~、しゃ~、しゃ~言ってんなぁ~って思ってね
でも、こんくらい癖のある方が覚えやすかったりするんだよね
言えたときの達成感みたいなのあってね
一番早く覚えましたよ、そのセリフ
フフッ

では今日は10話ということでまたボクがね、新しい、
大野智がこんな言葉をしゃべるんだみたいな
新たな発見が今日も見えるかもしれないので
ぜひとも、今日もオンエア見てください!

以上、大野智でした♪

(エンディング ファイトソング♪)

昨日の朝、30秒くらいの長いスポットを見たんですけど
いよいよ残りあと2話だって言うのがすごく迫りくるものがあって
いや~、淋しくなっちゃいました

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


