--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.11 07:40

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

たとえ明日世界が滅亡しようとも
今日、私はリンゴの木を植える

(BGM Face Down♪)

これは宗教改革の創始者マルチン・ルターさんの言葉です
たとえ世界が変わらなくても自分は今日自分にできることをする 
それが今日自分が生きていることの意味だと解釈されております

この言葉はラジオネーム ラブラミルクさんが数年前に知り、
書きとめておいた言葉だそうです

いや~、まあでもね、自分にできることをやることは大切ですよ
はい、ということで、さあ、月曜日!
今日、「鍵のかかった部屋」9話がオンエアでございます

9話ね、早いわ~
こないだまで撮ってたの
ぶっちゃけ言ったらまだ撮ってないよ
フフッ
いや、でもね、あの~、なんか5話かな?
自転車に乗ってる榎本径くんが非常に面白いとかいう
リスナーの皆さんからの感想メールが来てるみたいですね
あの、フフッ
もうね、榎本径くんはね、運動神経がいいんだか悪いんだかわかんないよね
フフフっ
姿勢いいんですよ

あと、なんだ、榎本径くんのファッションがオシャレ!
オレも思ったよ、うん
まあ、結構衣裳チェンジ細かくしてるんだけど…
衣裳さんと話して、榎本径ってめちゃめちゃおしゃれだよね!みたいな話になって
確かに!

このね、あの~、セーターとYシャツか、を買い行くシーンとか入れてほしかったよ
ずーっとなんか指をこしこししながら迷ってるみたいなシーンをね
ぼくは欲しいんですよ、正直
めちゃめちゃね、姿勢よく歩いてるけど躓いてこけそうになる榎本シーンとか…
フフッ
人間臭いとこ、もっと欲しいなって思いますけどね
それいれちゃうと一時間じゃ収まんないで
ま、そういうシーンもあったらね、おもしろいですけどね
ええ、まあ、今日は9話ってことで皆さんぜひとも見てください

以上、大野智でした!

(エンディング 春風スニーカー♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


