--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.08 08:04

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはこちら 
横浜市鶴見区のユミさんから
ウエストポーチ派の大野くんに質問です
私もウエストポーチ派なのですが、
人ごみや電車の中だとポーチの部分が前に来ないと落ち着きません
大野くんは後ろ派ですか?前派ですか?

ああ、わっかるな~
オレね、昔は後ろ派だった
怖いね、でも最近はなんか知んないけど
フフフっ
後ろってやっぱ怖いよね、うん
まあ、その、後ろの方がまだかっこよくない?スタイル的にはね
ただ、不安じゃない?
安全面で行ったら、前になる
まあ、難しいとこではあるけどもね

最近はボク、肩にしょったりしてる
あの~輪っかのところに入れて
そんな感じかなぁ~
だからあれ、ウエストポーチってなんでもできるからいいの
たとえば両手が何か重い荷物、両手で持ち上げなきゃいけないっていう時
ウエストポーチは腰にカチャってやってできるし
よくできてるよあれ
そういう計算されてると思うよ
たぶん会議で上がったと思うよ、最初作るとき
重たい荷物のときには腰にまくと!
ああ、いいですねぇ、いいですね、それ、
っていう…

続いて埼玉県の高校生コハルさんから
テストが終わりました~
超かっこよくキメキメでお疲れ様のメッセージお願いします

コハル、お疲れ様

ごめん、ちょっと狙っちゃった

つづいて中国からの留学生ムラさんから
ほぉ

嵐が好きだから日本に留学しました

うわぁ、すごいっすね

いつも嵐の番組見ながら日本語を勉強しています
前、友達は2008年上海のコンサート行きました
その友達から大野くんは自分の名前の「智」の中国語の発音が
大好きだと聞きました、なぜですか?

ああ、あれですか
あれ、なんだろう、北京語なのかな
ボクの「大野智」って名前を北京語にするとね

ターイェーツー

っていうんだって
そのことじゃない
ツー、ツー、これか
ターイェーツー
フフフっ
って言われたんだよね

ツーじゃない、ツァー
フフフっ
そこにもっていくのに難しかった
結構ね、ツの間の一瞬で、頭の中を空っぽにすると出てくる

ターイェーツァー、これね
難しい

松潤はなんだっけ
ソンペンライ
違うか?
よく覚えてんな、オレ
フフフっ
そう、ボクはターイェーツァーなんですよ
このオレの発音あってんのか、ホントにあってんのかって言うのをちょっと
中国の、ムラさんはじめ、ひとつ、どしどしね、
あってるかあってないかね、お待ちしてます
最後にいっときます

ターイェーツァー

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM 花火♪)

(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


