--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.05 07:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

明けの明星

(BGM カップリング♪)

MYOJOですよ
フフフフッ
ばれた?
フフフっ
雑誌っと思ったんだけどね
雑誌しか出てこないもん、
だって、オレ、結構出たんだよ、MYOJO
上半身裸でイエ~イ!
MYOJOならでなのよくやったよ
フフフっ
ま、それじゃないということでね…

これはですね、明け方東の空に見える金星のことです
明け方に見えるのが明けの明星、夕方に見えるのが宵の明星といいます

ほぉ~、明けの明星
そう、みんな、金環日食見たのかな?
あ、ボクね、7時半にめざましもなく目が覚めたの、覚えてる、うん
ということは再び寝たよ
フフフっ
うん、見ときゃよかったな~
失敗した~

そう、だからテレビでなんかやってて
あの、金環日食の日に結婚式挙げたい方の
ドキュメンタリーじゃないけど、そのね、やっててさ
ホントに雲が多くて全然出なかったのに最後奇跡的にスパ~ンと出たんだよ
オレ、見て感動しちゃって
ホントよかったなあと思って

だってその日にね、旦那さんはさ
その日めがけてずっと奥さんには内緒にしてたわけだよ
そこでね、金環日食見れなかったらって思ったら
ちょっと淋しいな~って思ってて
最初、ほんと見れなそうな映像、VTRになってるわけよ

ほんでで見ててさ
うわっ、マジかよって思って見てて
そしたら最後にさ、一瞬雲がぶわ~って消えてバコ~ンって見えたときね
オレちょっと涙出そうになっちゃって
しかもオレ、なんで7時半に目覚めて寝たんだ、オレ!と思って
フフフっ
いや~ね、見りゃあよかったよ
うん、失敗…

でもね、なんか明日?6/6にまたなんかあるんだよ
非常に珍しい金星の太陽面通過?が見られる
なんかその次は105年後だって?
これは見てみよう!オレ
肉眼では見ちゃいけない、ね
ま、すごいね、今年はホントにいろいろあってね
いや、楽しい一年ですよ

以上、大野智でした!

(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


