--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.01 07:53

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは東京都のカズミールさんから
先日私が髪型を変えたら友達の髪形と似たような髪型になってしまいました
真似をしたわけではありませんが申し訳ない気分になりました
大野くんは嵐の他のメンバーと髪型が同じにならないようにしたりしているのですか?

ああ、なるほど
そ、最近、松潤が髪、茶色くしたよ♪
オレ、ずっとなんか雑誌の取材かなんかで
松潤に髪型、色変えてほしいとかなんかさんざん言ってたのがかないましたよ!
フフフっ
やっぱ松潤、外人顔なんだろうね
ちょっと茶色で短髪になったんだけど、オレ、最初、誰だかわかんなかったからね
フフフっ

なんかびっくりした!
色白だしさ、おおっ、外人になっちゃったって思って
似合ってるんだよね、すごい
でももう、10年ぶりだっていってたよ、髪の色染めたの
ずっと黒だったから…
うん、いや、新鮮ですよ
うん、すごい似合っててね
なんで変えたのかな?
気分かな?
今、ゆっくりしてるからかな♪
オレもドラマ終わったら松潤と同じにしよう!

つづいてサトミさんから
私はいつも寝起きで電話に出ると自分ではしっかり話してるつもりなんですが
寝てた?と必ずばれてしまいます
大野くんは隠してもばれてしまうことはありますか?

ボクね、もうダメだね、睡魔にはもう勝てない
もうしょうがないんだもん
きちゃうんだもん
打ち合わせ中なんてもう癖のようにくるよ、うん

あと、一番怖いのはこの今、ドラマ撮影中に来るからね、うん
ボクね、あの~、撮影一日あって
一日セリフを言ってる、最後謎解きシーンね、
あそこのシーンの日ってのがあって
一日セリフ言ってるか、一日セリフを全く言わない日とかあったりすんの
でね、一日セリフ言ってりゃ寝ないけど
台本でも要は恵梨香ちゃんと浩市パパがセリフ、バーっと言って、
オレ結構、台本には「・・・・」って書いてある
ってとこがあるんだけど、そういうシーンが一日続くことがあって、
立ってるだけか、座ってるだけか、もうめっさ眠くなるんだよ
ハハハっ

あれだけはね、しょうがないんだよね
ねえ、浩市パパとか目の前で芝居してるけど
オレ、無表情で一点見つめて立ってるだけとかになるとね
いや~、きっついね
本番でも来るもん

そんな目線で見ちゃうでしょ?
いや、ホントに、ホントにダメだったらカットかかるけどね
そんで頑張ってるんだよ、ぎりぎり
オッケーもらってるもん!
うん、いやそういう時もあるけど、たぶんわかんないよ
いや、全部が全部じゃないし
まあ少なくとも、今言えるのは、
2話で芹沢事務所で獅童くんとボクが椅子に座ってるシーンがそうでした

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!


(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


