--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.31 07:27

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

紅一点

(BGM Face Down♪)

ほぉ、さっぱりわからないです

これは多くの男性の中にただ一人の女性がいることを意味する言葉です
多くのものの中でただ一つ異彩を放つものを表現するときにも使います

ほぉ、これ、女性の中に男性一人だったらなんていうの、ねえ?
そういう時が一回あったよね
女性専用車両に間違えて乗っちゃった
あれ、変わった当初かな?
女性専用車両ができた当初、わかんなかったの
で、入ったらすげぇジロジロ見られて
うわぁ、オレ、ばれたなって思って
ずっと下向いて、うわぁ、なんで今日こんなにばれるんだろう
そんでパッと見たら、女性専用車両…
降りたよね、すぐ
ごめんなさいした
た、ただの勘違い野郎だった
フフフっ
そういうときありましたけどね

その逆パターンですよ
紅一点
ま、今のドラマで言ったら戸田恵梨香だね
レギュラーで佐藤浩市パパとボクと
ま、多くはないけど男は
ま、そういった中ではそうだね

恵梨香ちゃんはね、よく食うし、よく寝るイメージ
健康的な人、そんでさっぱりした性格でね
でね、笑いのツボに入ったらずっと笑っとる
一回ね、いや、ボクもね、それ、ツボに入っちゃったんだけど、
恵梨香はもう完全に入っちゃって!
初めて見た、笑いながら涙流してる人
もうね、そのシーン、全然ね、進まなかったよ
でもね、こっちもおもしろくて、現場が和やかになりました
笑って泣くんだって思って
いやもう、はまっちゃうとダメなんだね、あの人
たぶん、このあと、今後ももう3回くらいあるから
今後もあると思うんけどね
いや、おもしろいですよ
まだ残り。ね、今何話まで行ったんだろうね、頑張りましょう!

以上、大野智でした!

(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


