--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.25 08:09

(BGM Face Down♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめは神奈川県のアパネさんから
大野くんは以前、番組や雑誌などで
5人でミュージカルがしたいと言っていましたが
他に嵐5人でしてみたいことや行ってみたいところはありますか?

そう、これさ、雑誌の記者の人かな、忘れたけど
5人でミュージカルがしたいって言ってましたよね、って言われて
それでいつやってくれるんですか?
みたいに結構、真剣に聞かれたことあったのよ
オレ、これ結構、冗談で言ったの、うん
これ冗談なの
たぶん5人でやったら笑ってできないと…
フフフっ
だから冗談でいったんだよね
それをね、結構、わかんない、雑誌の書き方なのかな?
本気でとらえ…てしまった方がいると思うんですけど
ごめんなさい、これはちょっとね、冗談なんです

ええ、なのでちょっとね、ミュージカルは無理ですね
他はまだちょっと考えてないんで
真剣にやりたいこと、今度次ちゃんといいますから、ちゃんと考えて…

続いてチビポポさんから
智くんは以前、ココアやタルタルソースそのものも好きだけど
音の響きも好きと言うようなお話をしたことがあったと思いますが
物に限らず、他にも好きな響きの言葉ってありますか?
私はなぜか「ひんやり」という言葉の響きがとても好きなんです
他には「つんつるてん」とかもかわいくて私の中でランキング上位です

ほぉ
ボクなんだろうな
「ポルトガル語」とか、ボク、そっちなの
だからちょっと近いね
「つんつるてん」わかるな
「つんつるてんてん」って言いたいもん♪
フフフっ

「ところてん」も好き
あ、「ところてん」いいよね、かわいい、うん
最後に「てん」とかつくの可愛いかもね
なんかあるかな?

「毘沙門天」
ちょっとかっこよくなっちゃったね、うん
フフフッ
なんかそういうの好きだね、うん
またなんかいいのあったらちっと教えてください

続いて川崎市のメロディさんから
おっす、おら、メロディ
ドラマ見てるよ!
模型はゲットできたかな?
ところで新曲の振り付け見ました
大野さん、キレッキレじゃないっすか!
手をついて足を振り回すやつ、超かっこいいね!
練習の苦労話教えてくれるかな?
いいとも~
ラジ友~

すごいっすね
ほんと、おれ、そのまま読んだからね
フフフっ
ええ、間奏のとこかな?
手をついて足をまわすところ
あれ、でもね、意外と簡単なんです、コツさえ分かれば、うん

で、一回ね、その、リハでね
あの~ヘッドセットだからヘッドセット、
後ろにコードがあって元の電源のとこがあるんだけど
それをね、腰の横のとこにつけるはずなんだけど
オレ、リハのとき、後ろにつけちゃって、ケツのとこに…
でホントにこれ、なんだ、体全体を床に回してやるんだけど
時に、これがあたってさ
ケツ痛ぇ!って思って…
それが2、3日痛かった、うん
そういう裏話もありました、はい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM エナジーソング~絶好調超!!!!-♪)

(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


