--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.23 07:36

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

脳裏に焼きつく

(BGM まだ見ぬ世界へ♪)

焼きついちゃって離れないよ~、もう~
どうしようもないよ~
みたいなことです

これはですね、心に強く残る、強い印象として記憶にとどまるという意味の言葉です

ほぉ、ねえ、みなさん
ねえ、脳裏に焼き付いていますか、みなさん
去年の夏のこと…
去年の夏のARASHI LIVE TOUR Beautiful Worldは脳裏に焼き付いてますか?
そう、今日なんです、本日嵐のライブDVDね、
去年のえ~、ツアーの国立のですね、DVDが今日リリースいたします、ええ
いや、もうなんかついこないだやった気がするけどもうだいぶ経ってんだね
ああ、早いわぁ~

まあ今年はまだどうなるかわかんないですけどね
もう去年もホント盛大にね、盛り上がりましたけどね
去年はだから面白いです、毎年
国立で思い出深いことが
10周年のときなんてもう、ざんざん降りだったじゃん
ねえ、あそこでほんともう前が見えないくらい降ったじゃん、うん

で、去年で言わしたらあれですよ
オープニングから降って、オープニングで降って
エンディングで降るっていう…
オレ、ホントあんときねって演出だなって思った
うん、これ演出でしょ?
でも野外だし、どう演出するんの、これ?みたいなことある

そう雨男なんだよね
出てきて降って、その時は一生懸命
だからたぶん、雨もやんでくれたんだと思う
で最後エンディング、ちょっと落ち着いたから
あ、こいつ調子に乗ってんなって思われてまた降ったんじゃないかな、うん

最大の雨男
撮影現場でも雨ばっかりだよ
押しまくりですよ
暗くなる

まあ、でもね、そういう、ホント、ちょっと
このDVDでもね、雨の様子がちょっと見えるかもわかんないですからね、うん
それもいい感じなんですよ
なので皆さんぜひともね、今日発売なんでぜひともよろしくお願いしま~す!

以上、大野智でした♪

(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


