--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.22 08:01

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

目の保養

(BGM Face Down♪)

これはですね、美しいものや珍しいものをみて、
目を楽しませることを意味する言葉です

きれいなものを見ると心も休まりますね
あなたの目は最近美しいものを見ていますか?
あなたの目…
あなたの目…
Your (エコー付きで)Eyes

6/6に嵐の新曲「Your (エコー付きで)Eyes♪」がリリースされます
そ、また新曲が出るんです(笑)

なんと相葉ちゃんの、え~、主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌となっていますね
え~、これはね、ボクん時の主題歌は激しい感じですけど
こっちはですね、あの~、ミディアムバラードとなっておりますね
ええ、結構いい感じのバラードになってますけど

今、そう相葉ちゃんとボク、今、ドラマ最中で
初めてなんですよ、あの~、同じ時期にドラマをやるってのは
で、うれしいんですよ
なんでかっていうと一人じゃないから
辛い気持を分かち合えるっていう

だから楽屋行くと、まあ、お互い撮影、別々撮影して
嵐のね、収録5人で集まるときに楽屋で

やっぱ聞くじゃないですか?

どうリーダー?

相葉ちゃんどう?とか

は~、きついとか言って(笑)

だよね?つって

分かち合えるのはいいね、うん
で、どっちかが相葉ちゃんが楽屋で台本開いてるとね
オレもやんなきゃって台本開きだすから
フフフっ
そう、約束してるのはね、お互いドラマ終わったら二人で乾杯しようって
だからもし乾杯したら、またご報告いたしやす!

ということでその相葉ちゃんのドラマの主題歌聴きたい?
聴きたい?

よし、かけようではないか
電話の向こうのあなた!曲紹介、任せました

以上、大野智でした!

(エンディング Your Eyes♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


