--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.18 08:10

(BGM 目指した未来へ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはキョウコさんから
私は先日突然思い立って一週間くらい一人旅をしてきました
友達との旅行も楽しいけれど、一人旅もなかなかよかったです
大野くんは一人旅はしたことがありますか?
するとしたらどこへ行きたいですか

いいなぁ、オレも一人旅計画してるんだけどね
どこへいっていいやら…
フフフっ
島に行きたいんだけどね
一人で行って…そうなんだよ
ボクいったら帰ってこなさそうなんだよ
ま、なんか現地に知り合いでもいればね
早く帰れよと言ってくれる人がいれば、帰りますよ
ええ、考えましょう

続いて、埼玉県のノリちゃんから
大ちゃん、教えてください
こないだ初めて釣りに行きました

お~!

船で沖に出て、アジやサバを釣ったのですがど
どうしても船酔いしてしまいます
釣り自体はすごく楽しかったのですが船酔いが辛かったです
船酔いしないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

そっかぁ~、おもしろかったでしょ?
あのね、船酔い、でもこれ、人によるんだよね、
ちっちゃいふねで小刻みに揺れる船で酔う人と
あと、結構、でっかい船乗ってなんとなく揺れてるのに酔う人っているけど
ボクはね、大きい船で酔う方かな
たぶん、ノリちゃん大きい船で酔ったんじゃない?
乗合船じゃないかな?これ、たぶんね

ボクはね、船長に言われたのは寝不足と飲みすぎで船乗ると酔う
うん、まず睡眠だね
あとね、海苔は食わない方がいいって言われた、船長に
残るから、胃に、消化しずらいんだって
あと、だからノリちゃんはちっちゃい船も経験してみた方がいいかもね
それで、そっちが酔わないならそっちの船に乗ってった方がいいかもわかんないね
試してみてください

つづいて、まっつぁんさんから
先日私は女子会に行ってきました
お昼から夕飯までなんと7時間
話は尽きないんです

ほぉ~

大野くんはこんなに長い間話したりして楽しむことありますか?
お友達とどんな話をして盛り上がりますか?

女子会ってすごいんだね
何、話すんだろうね
なんか恋愛の話なんでしょ?

女性って言うのはどうして恋愛の話をしたがるんですかね 

っていうセリフがあったんですけどね
フフフっ
面白いからだそうですよ
謎ですね
男同士でそういうのないもん
っていうか、ま、お酒とか入ると時間たつの速く感じるじゃない
陽気でちょっと気持ちよくなるね
話もどんどん盛り上がったりする

でもね、ボクね、意外と一人でいる時間、めちゃくちゃ速いですよ、自分
たとえば、たとえばだよ、午前10時に起きて夜の12時まで家にいたとしましょう
めっちゃ長く感じるじゃん、普通
ボクあっという間なんです
全然耐えられる
ま、台本見たり、あと、ほんと、ボケっとして、音楽聴いたり
特に何もすることない
で、なんか、水飲んで、トイレ行って
でちょっと立って歩いてみたり
ただそんだけ
フフフッ

すっごいシンプルなんだけど苦痛じゃないみたいね
一人で、もうなんならひとりごと言いだしそうだもん
そんだけね、耐えられるんだよね
みなさん、ぜひ、試してみてください!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM エナジーソング~絶好調超!!!!-♪)

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


