--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.14 09:12

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

頭が切れる

(BGM 目指した未来へ♪)

それは大変だ…
危ないよ
え?違うの
なるほど
これはわかります、だいたいね

これはですね、頭の働きが早く、有能であることを意味する言葉です

この人、頭切れてんなぁ~みたいなことですよ

ええ、ま、いますよ
ボクですよ、ボク
ボクだけどボクではない
まあ、今ちょっと、あの~ドラマをやってるんですけどね、
その役がね、榎本くんって役なんですけど頭切れますね~
切れすぎで、ねえ、びっくりするくらいですね

今日、あ、まさに今日じゃないですか!
5話ですね、今日は
フフフフッ
まだ撮ってるけどね
フフフっ
ドラマの裏話とか聞きたいですか?

よし!じゃあ、今日は裏話しようか?
ま、今日は5話オンエアだけど、4話までオンエアされたということで
4話はあの~、クモの話だったよね、タランチュラ

でね、昆虫専門店みたいなシーンあったんですよ
ドア入ってすぐいきなり目の前にデカイ亀がいるってやつ
そこね、ホントにあの店あってですね
そんで行って1階はクモとかカエルとかだったの
2階にね、あれがいた
アゴヒゲトカゲ
知ってる?みなさん
でっかくなっても尻尾を含め、40cmちょっとかな?

でね、最初、無理だったの、トカゲだよ
でも触らしてもらって

噛んだり、一切しませんよ
暴れたりもしませんし、かみついたりしませんから
もう、掌乗っけたらじっとしてますよ

で触ったの

でも普通ぬるぬるしてるとかって思うでしょ?
ちょっと違うんだよ
かっこいいんだよ
恐竜みたい
もうね、すっごい細かいのね、体が、皮膚が
それをね、手にとってたら可愛くなってきちゃって
飼ってやろうかと思って…
ちょっとオレ考えてるんだ
フフフっ
ええ、なのでもし飼ったら報告します♪

以上、大野智でした

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


