--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.03 09:38

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

人を信じよう
でもその100倍自分を信じろ

(BGM カップリング?)

ほぉ、いい言葉ですね

これはですね、漫画家 手塚治虫さんの言葉です

人を信じることも大切ですがそれ以上に自分を信じることが大切です

なるほど
そうです、自分信じないとどうにもなんないですからね、うん

まあでも、ボクどうなんだろうね?
疑うときもあるね
フフフっ
ホントできんのか?みたいな
基本そっちだよね

まあ今のドラマで言ったらね
まあ結構セリフあったりして
初めて聞く言葉、をセリフで言わなきゃいけないことだったりするけど
覚えられんのか、これって、やっぱ最初思うんだよね

でもなんかやっぱもう撮影日は決まってるから
だから自然とやっぱ向かってるよね、そっちに
で、気付いたら、あ、なんか覚えてた!みたいなって事は多い、
もちろん練習はするんだけど

そう一回あったんだよ、なんか
ホントに覚えらんないセリフがあって
いや、長くてじゃなくて、なんか自分の中で合わなかったんだろうね
入りづらかったんだよね

何回やっても噛むし
家で練習して、でもやっと言えた!
で3回くらいつっかえないでギリギリだけどやっと言えた
よし、寝ようって言って
次の日絶対脳が整理されて
もう自然と口から言えてるようになってる経験があったから
そうなってんだろうと思って、楽しみ朝起きたら(笑)
で言ったら、昨日以上に言えなくて
あれ、こんな入んないんだって思って、三日間くらい続いて、それ
そんで一週間くらいしてから、もう何も考えずペラペラ言えるようになってて
あ、よかった~って思って

でも、スケジュール見たらそのセリフ言うのが、まだだいぶ後で
で、もうそれ、一話のセリフだったんだけど
もう二話・三話とか撮り始めてて、
で、二週間以上たってから一話に戻るスケジュールだったの
そこでマジかと思って
その間に二話・三話集中して覚えて、本番やったり撮影したりしてるじゃない
だから一話でそこ覚えた部分忘れてて
そのセリフの日になって
でも面白いよ
言えてんの

あのセリフはね、覚えづらかったけど、忘れづらかった、くらいやったんだよね
まあね、そういう感じの
自分を信じた方がいいですね
あれは自信につながりましたよ
だからこれからも自分を信じて行きます!

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


