--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.02 07:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

旅の恥はかき捨て

(BGM ワイルド アット ハート♪)

何捨てんだ?
旅で恥ずかしいことがあっても気にするな的なことでしょ
旅だから

これは旅先では知っている人もいないし
長く滞在するわけでもないから
どんなに恥ずかしいことをしても
その場限りのものであるという意味の言葉です

あってんじゃん
さあということで…
GWじゃないですか、世の中は…
え?ボクにはGWはないんですか?

ねえ、ということで、まあみなさんね、
旅してる方いっぱいいると思いますけどね

ボクね、そう、沖縄、前行ったときにね
やっぱね、恥もくそもないの
別に何着ようが誰も別にそんなとこ注目してないし
ファッションチェックされないし
みたいなことで、やっぱいいよね
ああいうオープンな感じのところ、やっぱりね、好きなんだよね

旅するのにあれ着てこうかな
これ着てこう、あれ身につけていこうかな
それも大事だと思うんですけどね
ボクは逆に、いいんじゃない?
フフフっ
旅だし

そう、ぼくね、旅でね、あんまりカッツカツに
スケジュール詰める人いるじゃん、あそこも行こう、あそこも行こう
結果、全部行って、疲れて終わる

それが翔くん
フフフっ
らしいよ
翔くんはすごい決めるの
そんで、結果ね、詰めすぎて疲れちゃう

ボクはね、基本は行ってから決める
沖縄だったら、釣りは絶対したいから、そこだけおさえて
二日目からするから
着いた日はただついた、じゃあ、何しよう
考えるんのが好きなの、その場で
とりあえず、じゃあ浜辺行こうか
そういうの考えながら行動したい、そういうのが好きみたいですね

そうだからオレ翔くんと旅したらどうなんのかな
翔ちゃんと二人で旅計画
一日目なにする?って
まあ、でもオレは翔くんが行きたいなら行くしって感じ
オレ、だって、無計画だからどこ行ったっていいの

ただカッツカツにスケジュール決められてて
で、たぶんオレが途中で疲れたら
お、翔くん、そこ一人でいってきて!
オレ、ボケっとしとくわ!
ってなるかもしんない
フフフっ
それも面白いね
うん、ちょっといつかやってみよう

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


