--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.30 10:19

世間的にはGW中ですね!
みなさん、いかがお過ごしですか?
昨日は久々、緊急地震速報がなって、ちょっとドキッとしてしまいました
揺れの大きかった地域の方、大丈夫だったでしょうか?

あっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、今日はもう第三話ですね♪
第二話、またまたW録して、一方は智くんダイジェスト版にしてリピリピ中です!

この回、結構最初のうちに智くんドアップがきて、うわっと倒れそうでした♪
私、智くんのセリフを言っていないときの細かい瞳の動きとか微妙な表情での演技が大好物なので、このドラマの智くんの映され方、たまりません!

一番印象的だったのは、やっぱり美樹に会田さんがどんな人かと尋ねられた時のあのセリフですね

会田さんがどんな人かはあなたが自分で確かめた方がいいんじゃないですか?
人の評価なんてどうせ当てにならないから…

いや~、ドキドキしますよ
周りの評価うんぬんよりも自分が納得がいくかどうか
どんなに周りが浮足立った状態になろうとも自分をぶれずに持っている智くんと重なる

何気に今回、多く目にするのが径くんの運転シーン
フフッ、免許持ってない智くんですけど、何か?(笑)
助手席側からの横顔、ちょっとドキドキしません?
ちょっと錯覚してキュン(*^_^*)

最後の謎解きシーン♪
あ、この紙テープを獅童アニキからもらうとこですね
何度も笑っちゃってたのは…

アニキな獅童さんとパパな浩市さん、
そしておにいちゃんでしたよね?な高嶋さんの三人に囲まれた智くん♪

一回目見るときはただただストーリーに引き込まれてるんですけど
何度も見てるとそういうのもふっと思い浮かんで、また違った味わいです

今日の三回目も楽しみです
予告映像で、思いっきりキュンとしちゃった表情があるのでそれをガッツリ堪能します♪

| 鍵部屋 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


