--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.26 07:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

青写真

(BGM Hung up on♪)

青空の写真
だったら青空写真か
心霊写真みたいなことかな?
フフフっ
…なわけない

これはどうするかについてかのだいたいの計画を意味する言葉です

はぁ~

青地に白く設計図や文字などを焼き付けた複写写真から来ています

いや、これホントに知らなかったね
計画、だいたいこうしていこうみたいな?ことだ
なるほどね、そういうことね

じゃ、オレの青写真
何だろうな
ま、今、あの~ドラマ撮影中なんでね、身動きとれませんが
終わったオレの青写真
かっこいい?
見てみたいでしょ?

終わったオレの青写真
見てみたい?

フフフっ
うん、まあね、釣りと思うでしょ?
釣りも一回行くかもわかんないけど
ちょっとね、本気で引きこもって作業しよう

あの、今、ドラマでさ
事件現場の部屋の模型がね、あるのよ
それ見ちゃったもんで
いろんな青写真がでてきちゃったわけ、ボクの中で
で、模型昔ちょっと作ってたことあったから
やっぱめちゃくちゃ楽しかったの覚えてるのね
素材気にせず、そこらにあるもので何かちっちゃいの作ってたりしてたから
あれ思い出しちゃって
そういえばあんなこともやってたな!になっちゃって
ちょっといろんな妄想が浮かんじゃったんだよね
今正直すごい作りたいっ

でもドラマ終わってすぐ作るわけじゃないです
なんせまだ描き途中の絵があるから
それをまず終わらしてから、やりたいんだけど
でも、この気持ち抑えられない!んだけど
同時進行、う~ん…って感じ
フフフっ
葛藤してる
ええ、今のボクの青写真です

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


