--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.24 09:04

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!


16歳で美しいのは自慢にはならない。
でも60歳で美しければ、それは魂の美しさだ。

(BGM truth♪)

ほぉ、なるほど、いい言葉ですね、これね

これはですね、イギリスの科学者である、作家のマリー・ストーブスさんの言葉です

はあ、なるほど
16歳はね、美しいです
ただ人生の美しさって言ったら60歳ですね
うん、いいこと言ったね
フフフっ

ええ、ま、ほんと人生の先輩いっぱい、ボクも知り合いとかいますけども
そ、こないだね、あの~ドラマで一緒にやらしていただいてる佐藤浩市さん
浩市パパとね、ロケだったの
でちょうど待ってるとこにテレビがあって、見てたら
ちょうどね、歌番組やってて郷ひろみさんがでてたの

(BGM GOLD FINGER'99 by 郷ひろみ)

時にね、あの、花道みたいなとこがあって
間奏ぐらいからかな、忘れたけどダッシュで走ったんだよ
それ見て、すごいなと
歌って踊ったあと、間奏、思いっきり走って
お客さん盛り上げてそのあとまた歌って踊るんだよ

で郷ひろみさんがもう50すぎてるし
で浩市パパも50過ぎてる
で浩市パパが言ってたもん
うわぁ~すごいな…オレにはできないくらいのこと言ってて

(BGM Monster♪)

でそう比べたら、
あれ、待てよと思って…
上島竜兵は51歳か…そうなんだよ
竜さん、ダメだなと…
ハハハハハッ

そういえば怪物くんのときに走ってたね、シーンで
そんでオレが先に走って、やっしーも走ってお供も走るってとこで
でオレが芝居ん中で結構猛ダッシュしなきゃいけなくて
それで坊ちゃん待ってくださいみたいにお供が来るときに
竜さんどんどん遅れていったの覚えてる
最後言われたもん、終わっては~、は~

おまえ、はえ~よ、バカ

フフフフッ
まあね、そういう、歳は関係ないですけどね
いや~、でもやっぱすごいですね
そういう大人になりたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

浩市パパって言ういい方がかわいい(*^_^*)
いつの間にか、ふっと懐に入ってしまっている智くんの様子がうかがえます

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


