--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.23 08:52

おはようございます
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

自画自賛

(BGM Hung up on♪)

ほぉ、これはもう満足ってことですよ、ええ

これは自分で自分のことを褒めることを意味する言葉です

自分で描いた絵を自分で褒めることからこの言葉ができています
まあ、自画自賛、して行きましょうよ
フフッ
ボクは絵かいた時は自画自賛しますからね
ええ、基本してます、ええ

さあ、ということでもう始まりましたよ!
「鍵のかかった部屋」、ドラマ
ええ、みなさん見てくれましたか?

いや、あ、今日は2回目ですよ
2回目はね、あの~、ま、毎回、これ完結ものなんで
ま、毎回、その犯人役だったりね、いろんなゲストの方がね、
入れ替わりなるんですけど
ま、2回目はあの~、中村獅童くん

獅童アニキはね、たぶんオレもう、もう二度と芝居できないと思う
あの人が笑かすんだよね
そうそうそう!前言ってた話、ここ!
笑ってできないって

もうね、大変だったね
獅童アニキがね、笑うんだよね、なんか
肩ぴくぴく動くし、腹動くし…
つられて笑っちゃうんですよ、うん

いや2話は大変だったね
フフフっ
だからオレ、ちゃんと見れないかもね
内容は笑うシーンなんかほとんどないから!うん
でどこでツボだったのかってたぶんこれ見ていてわかんないし

うん、まあ、ちゃんとやりましたよ、もちろん
ま、そういうツボにはいったこともありましたということでね、
ええ、ということですよ

ま、これもね主題歌「Face Down♪」という
嵐の新曲ですけれども、これ初オンエアとなります、このあと
これ発売、5/9発売です
これ曲を紹介してくる電話の向こうのキミです!
これ曲紹介のとき、そうだね「Face Down♪」だから
前言ったようにね、ま、ちょっと雰囲気で言って欲しいかな

Face Down♪

Downがポイントですからね

ええ、ま、雰囲気でよろしくお願いしますっ!

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

たしか物を受け取るシーンって言ってましたよね
撮影裏話知ってるとまた違った見方もできて楽しいですね♪
フフッ
9時にちゃんとスタンバイできるようにしなくっちゃ!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


