--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.18 17:41

一日空いちゃいましたけど…
始まりましたね、智くんドラマ☆彡

予告や番宣時から、智くんのあのきれいな手のアップが
いっぱいみられるのではと期待してましたけど…

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

手だけじゃなくて、お顔アップも満載(*^_^*)

いやいや、たまらない時間となりました♪

始まる前から、ドキドキが止まらなかったんですけれど
ずっと息をするのを忘れそうになるくらい、引き込まれて苦し~い

始まっていきなりの暗転は、うちのテレビのトラブルかと
心臓止まりそうでしたけど(爆)

テンポもよく、BGMや効果音がさらにドキドキに拍車をかけ…

決してわざとらしくなく、笑える要素もいい感じのエッセンスになっていて
楽しかったぁ~♪

くるくると表情をかえる二人と好対照に無表情な中にも
ゆっくりと動く瞳だったり眉だったり、いや~、こういう智くんの絶妙な表現たまりません

密室の謎が解けたときの指をすりすりして、カチャッと鍵が空いたようなあのしぐさ
フフッ、これから毎回お決まりのポーズで出てくるのかしら♪

ポクポクポクポク、チ~ン!

一休さんを思わず思い出してしまった私って(爆)

鍵のことを話す時以外は、まるで人とのかかわりを閉ざしているかのように
常に話さないイヤホン…
外されたイヤホンのコードをいじっている手の動きに径くんの人となりが表されているようで…

念のためと、レコ2台でW録していたので、片方は智くん登場シーンだけに
編集して、リピっており…

最初は智くんにドキドキ♪キュンキュン♪してたんですけど
何度も見ているうちにこの径くんにどんどん引き込まれてしまって…
径くんの閉ざされた心の鍵、開けた~い!!!
径くんのことがもっと知りたい衝動にかられてます

回を重ねるたびに、智くんの中での径くん像がしっかりと方向づけられていくのが
楽しみで仕方ないです

フフッ、バラエティでも径くんの顔がのぞいたりしちゃうのかしらと
ワクワクです(≧▽≦)




| 鍵部屋 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


