--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.18 07:59

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

現在のあなたは過去の思考の産物である
そして明日のあなたは今日何を考えるかで決まる

(BGM How Can I Love♪)

わっかんない、深いっ

これはイギリスの哲学者 ジェームズ・アレンさんの言葉です

ほぉ、そうだ、何考えよう…

まあ最近で言ったら、明日は撮影なんで
台本見て、セリフをもう一回チェックして…的なことですよ
フフフッ
はい

まあでもね、大変だよっ
フフフッ

要はね、一話、撮っ、撮り始めました
そしたら二話入ってきて
ってことは二話も台本覚えなきゃいけないでしょ
三話まで同時進行だったから

で三話撮りだして一話に戻ったりするの
だからもうね、セリフがごちゃごちゃになっちゃってね、
もうわけわかんない時ありましたね

明日から三話撮るんです
でまあ、ある程度セリフは、ある程度入ってんだけど
まだ四話の台本が来てないとこがまだうれしい
フフフッ

これで四話の台本きちゃったら、もう…
そうそうそう、四話きちゃったら
釣り行けない…夜釣りね
で三話撮り始めて、で四話きちゃったら、まずすぐ覚えようかなと
とりあえず…

それでこれなら大丈夫だろうってときに夜釣り!のことを考えるボク
どうでしょう?みなさん!
ダメですかね、自分のことばっか考えちゃ…
いいですよね?
もし夜釣り行ったらご報告いたしやす

以上、大野智でした!

(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


