--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.17 08:13

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

顔から火が出る

(BGM ついておいで♪)

ほぉ、火が出る
そんくらいすごい、熱い男ですよ、だから

これは(笑)大変恥ずかしくて顔が真っ赤になることを意味する慣用句です

全然違いましたね
「顔から火が出るほど恥ずかしい」というように使います

顔からね
顔は英語で言うと「フェイス」
顔は英語で言うと「フェイス」「フェイス」 「フェイス」

ね、大野はなんでこんな「フェイス」って言ったのかと思ってると思います
意味があるんです!
これはなんと!
5/9 38枚目シングル発売決定!
イェイ、イェイ、イェイ!
タイトルは「Face Down」
「Down」が付きます
ええ、「Face Down」です

え~、だからこんな言ったんです
ボクのあの~、ドラマやらしてもらってる「鍵のかかった部屋」の主題歌になります
なんと今日歌ってきました!この今のラジオの前に
いや~、もうね、ダンサブルですよ、ええ

ボクん時、っていつも、「truth」そう、
「truth」とかあの「Monster」とか踊る系が多いんだよね
今回もたぶんそっち系です
で結構、この「鍵のかかった部屋」これに歌詞も合わせてきていまね
ま、今日歌ったんですけどね
フフフッ、
ま、謎めいてる感もありつつ、テンポよくダンサブルで

ファ~ン、ファ~ン、ファ~ン
っていうとこがある

「フェイス」じゃないんだよ

トゥトゥトゥ、トゥクトゥクトゥットゥ
トゥトゥトゥ、トゥクトゥクトゥットゥ

ってとこもある

ファ~ン、ファ~ン、ファ~ン
もある

楽しみでしょ?この曲、フフッ
ぜひ、5/9発売なんでぜひとも皆さん聴いてください

以上、大野智でした!

(エンディング ワイルド アット ハート♪)

フフッ、踊ってくれそうな曲☆彡と思いましたけど\(^o^)/
またかっこよく決めてくれそう(≧▽≦)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


