--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.13 11:44

(BGM ワイルド アット ハート♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます

まずはじめはルミさんから
私は昇進しましたが仕事が忙しすぎて週末は気持ちがすさんでいます
大ちゃん、優しい気持ちになれるよう私に魔法をかけてください

すさむな!

続いて、横浜市のアシュさんから
私はとても寝相が悪く、よくベッドから落ちてしまいます 
母によるとたまに寝言も言ってるらしいのですが、
大野くんは寝相いいですか

なるほど
ボクはね、あの~、寝相は悪くないと思うけどね
ソファで寝るときは絶対落っこちない
結構な幅よ、もう自分の体ぐらいの幅のソファだけど
ぜっ、一回も落ちたことないね
普通落ちそうじゃない?
でも、ベッドで寝たら一回落ちたことある
落っこったねぇ、朝8時ちょうどに
落っこちた瞬間なんか知んないけど時計見たの
フフッ
そしたら8時ぴったりだった、でちょっと一人笑ったもん
最近は落ちないです
最近はたぶん寝相はいい方だと思うね、ボクは、はい

さ、続いてナツミさんから
突然ですが、私は最近、関西から引っ越してきました
焼きそばと一緒にご飯を食べていたらおかしいといわれたり
関東で生活してたら、なんでやねん、と言いたくなることがたくさんあります
大野くんはなんでやねん!とつっこみたくなるような出来事ありますか

まあ、ボクも~そうね、ラジ友が関西人なんで
よくでも、よく話すね、そういう焼きそばと一緒にご飯をとか
あの~、お好み焼きにご飯をとか
普通やんって言われる
フフフッ

なんでやねん!みたいなその会話を良くする
らちがあかないんだけど

はい、続いて東京都中野区の、モリちゃんから
今、娘が通っている中学は先日、統合のため、閉校となり
今月から新しい名前の中学校になりました
校章や校歌も変わってしまいましたが、
大野くんは校歌を覚えていますか?

なるほど
校歌…小学校の時なんだっけ?

♪朝風薫る~ ってやつ

フフッ
小学校のときはそういう静か~な感じかな
でも、オレ中学校もそんなはっちゃけた感じじゃなかったよ

♪遠山かげに 富士清く
♪林と林 相呼べり~

歌えるね
フフッ、
結構歌えるね、オレ
オレ、あれ、だって、大地讃頌♪とか好きだった

♪母なる大地を ああ~
♪たたえよ大地を ああ~

オレ、バスだったからね
フフフッ
全然でないけど
やってたなぁ~
合唱やろうか?
中学3年生の合唱って超迫力あってびっくりしたの覚えてる
いや、でも結構覚えてる方だな
それだけ一生懸命やってたんだと思う!

以上!

フッ

いうことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

(BGM ついておいで♪)

(エンディング truth♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


