--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.11 07:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

かゆいところに手が届く

(BGM ワイルド アット ハート♪)

ほぉ…
猫の手みたいなこと?違うね、わからん

これは細かな点まで気がついて配慮が行き届いてる様子を表す言葉です

気が利いてるということですね、はい

気が利いてる…
気が利かねぇな、オレ
メンバーで言ったら誰だろう
松潤かな?
ちょっとしたことでもスタッフさんとかにも何らかしら気が利いてるなっと思うとこある
ああ、すげぇ、こんなとこ気付かなかった

ジャニーズ内ではね、TOKIOの松にいなんてすげぇなって思う
でしょ?
いろんなとこ、見てる、見てるよ、ホント

あ、そう、怪物くんのときね、オレ遅刻したのよ、映画のとき
それが松にいのクランクインの日だった
でおいら遅れて、

ごめんなさ~いって入っていって

で松にいに

オレのクランクインの日だぞ!
なに遅刻してんだ!

ごめんごめんごめん!つって

早くしたくしろよとか言われて

すぐやる~つって

メイク室の机の隣になんか袋が…

これ、何?

松岡くんからだよ~

パッと見たら、パンとコーヒー
惚れたね!
ハハハハハッ
惚れたよ
うん、ああいうとこがね、かっこいいよね!
おしゃれだよね
オレが悪いんだけどね
フフフッ
そう、だって、誰かが遅刻したり、マネージャーとかが遅刻した時、やってみようか?
怒るの

何やってるんだよ~

オレ、普段怒んないからびっくりする
ビックリさせといて

反省しろよっ!とか言っといて

パンとコーヒーやったらどう?
この人にわけわかんない!になりそうだよね
大丈夫?これ、
フフフッ

まあね、松にい、あのときはね、ありがとうございました!

以上、大野智でした!

(エンディング 明日に向かって♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


