--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.09 08:36

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

抱腹絶倒

(BGM ワイルド アット ハート♪)

抱腹絶倒、初めて聞いた
匍匐前進はしってるけど
フフっ

これは腹を抱えてひっくり返るほど大笑いすることを意味する四字熟語です

腹を抱えてひっくり返るほど笑うこと、最近はね、あったね
あの、ドラマ撮影してて
その、要は戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩一さん、オレ、が主に、主にレギュラーというか
それに毎回その~、一話で完結する話だから
毎回ゲスト的な役者の皆さんが来る

ま、ある共演者のね、まだいえないんですけどね
その方との芝居のときにね、ほんと、笑いが止まんなかったね
なんかその相手からオレは物を受け取るだけなんだけど
もう相手がぴくぴくしてんの、腹んとこが、もう笑っちゃってんの
それでオレも笑っちゃうじゃん
なんでだっけな?
なんかもう全てがおもしろくなっちゃったんだよ、そこのシーン撮ってて
そんでもう何回もNG出しちゃって
はい、本番、よ~い!で
もう相手が体がプルプル震えてるわけよ
それ見て笑っちゃう
オレ、せっかく頑張って耐えてやろうとしてんのに
笑っちゃうの、その人が
でオレも笑って
はいカット!

ブハハハハ

それを結構何回も繰り返した
オンエアではおもしろいとこなんて何にもないんだよね、そういう笑えるとこ
だから、フフッ
オレは違う見方しちゃうかもね
ここ、こうだったな、みたいな
フフフッ

でも、すげぇ楽しんで帰って行ったからうれしかった
オレ、レギュラーがよかったなとか言って
こんな楽しい現場いいなぁ~とか言って

それが誰なのかはちょっとまだいえないんですけどね

あと、もうすぐ始まるんですね
一生懸命演じているので、ぜひとも見てください

以上、大野智でした!

(エンディング トビラ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


